• ベストアンサー

このようなケーブルの販売している店を教えて下さい

お世話になります RS232Cの分岐ケーブル(スプリットケーブル)を探しています ↓こんな感じのRS232Cケーブルです CN1 ------- CN2      └---CN3 ピン数はCN1・CN2・CN3ともに9ピンか25ピンならオスメス共にこだわっていません ただし15ピンは勘弁です ですのでCN1・CN2・CN3ともに25ピンのオスなどでも全然OKです 長さもこだわっていません ネット中でいろいろな店を探しているのですが 全然みつからずに困っています もし分岐ケーブルの売っている店を見つけた方どうか教えて下さい よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usami33
回答No.1
pactaka
質問者

お礼

URLありがとうございます まさに探していたのとドンピシャです 自分はなかなかサイトから探すのが苦手で助かりました さっそく品定めをしています どうも有り難うございました

その他の回答 (2)

• usami33
回答No.3

追加 ここにもありましたよ http://www.yjsnet.jp/index09.html

pactaka
質問者

お礼

またまた有り難うございます このサイトだけは何とか探したんですよ ちなみに残りの2本もう購入しちゃいました 安かったので・・・でも前で紹介してくれたサイトの方がしっくりきました なにはともあれ追加で教えて頂きありがとうございました

回答No.2

こんにちは。 お探しのものは、これでしょうか?

参考URL:
https://networkservice.blackbox.jp/shop/goods/goods.asp?goods=EYN340-001
pactaka
質問者

お礼

ありがとうございます そうですコレです 探していたのは!! ただ全線結線で無いのが気になりましたが機能ははたすのでいいと思いました 線も細いですしね ありがとうございました