• ベストアンサー

2つの「花」、「いま、会いゆきます」に使われていたのはどちら?

ORANGERANGEの「花」という曲は「いま、会いにゆきます」の主題歌ですが、「花」のマキシシングルには2曲の「花」(1のノーマルバージョン?と3のoriginal track)がありますよね? 「いま、会いにゆきます」に使われていたのはどちらなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#16331
noname#16331
回答No.1

どうもコンバンワ。 こちらを見る限りは「いま、会いにゆきます」に 使われてるのはトラック1のようですね。

参考URL:
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=SRCL-5837
Faces
質問者

お礼

ありがとうございました。m(__)m

その他の回答 (1)

回答No.2

1のノーマルバージョンです。 映画館では始まる前に1のノーマル、2の花想、3のオリジナルトラックを順番に流してましたけどね。

Faces
質問者

お礼

ありがとうございました。m(__)m