• ベストアンサー

何かものを奪われ奪い返す合戦を描いた映画を教えてください

bimyounahitoの回答

回答No.3

ちらりと見るとあんがい面白いかも。そんな中ヒットっていう感じの話を3本ほど・・・。 「ブラック・ダイヤモンド」 ブラック・ダイヤモンドを盗んでしまった盗賊が、ある集団に追われ、さらにそれを追う刑事がいて、で、それを奪い返そうとまた盗賊が追い・・・。早い話が単純なアクション。でもジェット・リーのアクションはさすがです。 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=240952 「バレット・モンク」 大切に守られていた巻物を狙おうとする一味と、それを守ろうとする坊主と、スリの青年と、の話。非常に単純ですが楽しめました。 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=318872 「誘拐犯」 臨月間近の代理母を誘拐した犯人と、それを取り返そうとする人たちと、母自体も身重とはいえ動けるし・・・。と、そんな感じの話です。 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD32503/index.html