• ベストアンサー

映画のタイトルおしえて。

見たい映画がありますが、タイトルがわかりません。 二年ぐらい前だとおもうんですが、うるおぼえです。 劇場でみていませんので、TVCMでおぼえてることをは、雪山みたいなところで、赤い感じの物体が、が一面に覆われていく感じです。(マグマではない) なんか、原始宗教かなんか、呪術?よくわからいんだけど、なぞのなにかにやられるんです。確か文庫にもなっていました。教えてください。

• sweq
  • お礼率23% (11/46)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pojapoja
回答No.2

わたしも「ドリーム・キャッチャー」だと思います。 参考URLで予告編がみられますので、確認してみてください。

参考URL:
http://www.dreamcatcher-movie.jp/
sweq
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですそうです。やっとすっきりしました。レンタルでたら見たいみたいとおもっていたのでした。これで見れます。

その他の回答 (1)

• orange777
回答No.1

スティ-ブン・キング原作の「ドリーム・キャッチャー」ではないでしょうか? でも、2年前よりも新しいと思いますので、違うかもしれませんが・・・。

sweq
質問者

お礼

そうですそうです。ありがとうございます。やっと見れます。ありがとうございます。