• ベストアンサー

ある特定のフォルダだけにロック出来ますか?

mftergweの回答

• mftergwe
回答No.2

WindowsXPを使用でしょうか?XPならマイドキュメントの中に保存されている、とあるフォルダをプライベートにする方法がありますよ。フォルダのプロパティの共有のタブのところです。このことではないでしょうか? あと、エクセルではファイルごとにパスワードを設定できましたよ。ツールのオプションのセキュリティです。

makohamama
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。早速のコメントありがとうございました!エクセルファイルのパスワード設定、初めて知りました。勉強になりました。