• 締切済み

近所のレンタルビデオ屋さん、教えていただけないでしょうか?

はじめまして 東京から福岡県福岡市の城南区役所の裏あたりに 引っ越してきました。駅前にフィットネスクラブは 見つけたんですが、ビデオレンタル屋を 見つけられなくて・・・。 もしご存知の方、いらっしゃいましたら 教えてください。 家の周りはとても静かで快適な場所で気にいってます。

みんなの回答

noname#150809
noname#150809
回答No.3

#2です。お礼欄へのご記入、どうもありがとうございました。 早速昨日、ポパイへ行かれたのですね…非常にタイミングが良かったですよ! たまたま昨朝、キャンペーンチラシが新聞広告に入っていたので、 実はお教えするべきか、悩んでおりました(笑) 全国チェーンのTSUTAYAなどに比べると、ポパイのチラシが入ることは、稀ですから。 そのチラシには、入会1ヶ月後以降も使えそうな割引券が付いていましたので、 もしまだ西日本新聞をとられていなければ、 使いそうにないお友達などに、お声をかけてみられたらいいと思います。 先日挙げた3店の中では、ポパイが一番空き率が高いので、ある意味狙い目かと思いますA(^^;

noname#150809
noname#150809
回答No.2

その地域を良く知る、福岡在住者です。 近い順に書き出しますが、人気があるお店の順番は、ちょうどその反対です^^;  (1)レンタルビデオ ポパイ 別府店   福岡市城南区別府5丁目7-15弓の馬場ビル1F 092-821-0799   (国道202号線沿い、中村学園大の隣です)   http://www.ymt.co.jp/Video-POPEYE/framepage1.htm  (2)TSUTAYA 六本松店   福岡市中央区草香江2丁目1-40-101 092-751-5000   http://www.tsutaya.co.jp/shop/tenpo.zhtml?FCID=7402  (3)ビデオアメリカ 大濠ボウル店   福岡市中央区草香江1-8-30 092-735-0488 (2)と(3)はへの行き方は、国道202号線、又は鳥飼病院前の道をを天神方向へ進み、 別府橋を渡って「六本松西」交差点を左折し、まっすぐ進みます。 (「六本松西」交差点は、2軒目の「西日本シティ銀行」のある角です。 …少し前に銀行が合併した関係で、六本松地区に同行が2軒あるので、ご注意下さい。) また(2)と(3)は、かなり競り合ってますので、2と7の付く日は、レンタルビデオやDVDが100円♪ ビデオアメリカは最近、新作DVDも100円(但し1泊2日)になり、オススメです^^

ppp4421
質問者

お礼

ririnono様  ありがとうございました。  早速、一番近いと思われる  「レンタルビデオ ポパイ 別府店」に昨日  行ってきました。  家から自転車ならすぐで、別府駅からも  歩けない距離ではなかったです。  さらに昨日、25日はなにかキャンペーンを  していたのか、すべて95円でレンタルできました。  早速、会員になると、さらになんと  1ヶ月間は旧新作ともに1本100円で  レンタルできるそうです。  しかし、昨日は新規会員という事で  5本までとの制限がついていました。  次回からは無制限で、さらに24時間営業!!  ありがとうございました。  これで部屋にいる時間に  ビデオをみる事ができるようになりました。

回答No.1

TSUTAYAは神松寺店が近いようです TSUTAYA AVクラブ神松寺店 〒814-0121 福岡県 福岡市城南区神松寺 2丁目1-10 長尾センタープラザ2F 092-874-3577

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/shop/tenpo.zhtml?FCID=7424
ppp4421
質問者

お礼

cayenne2003さんへ  ありがとうございます。  早速、探して行ってきてみます。  映画のない生活が辛いものですから。

関連するQ&A

  • 福岡市内のビデオカメラのレンタル

    福岡市内で安くビデオカメラをレンタルできる所、どなたかご存知の方教えて下さい。

  • ビデオカメラをレンタルしたい!

    どなたか知っておりましたら教えてください。 宮城県仙台市内でビデオカメラをレンタルできるお店を探しております。 来月五泊七日でハワイ旅行に行くのですが、ビデオカメラを購入する予算がなくなってしまったので、せめてレンタルでハワイに持っていけたらなぁ・・・・と考えております。 もしどなたか知っておりましたら、教えてください、よろしくお願い申し上げます。

  • レンタルビデオ屋さん

    以前教えてgooで映画のタイトルを尋ねたら「ザ・カンニング」だという回答を頂きまして、見たい!と思ってレンタルビデオ屋さんを何件か回ったのですが、全然置いてないんです(涙) この「ザ・カンニング IQ=0」のビデオが置いてあるレンタルビデオ屋さん知りませんか?(>_<)愛知県内、できれば名古屋市内でお願いします。 フランス映画のコメディです。詳細は↓です。 http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_c.php3?num_c=8531

  • エクセルサーガのあるレンタルビデオ店

    いまさらながら エクセルサーガを置いてあるレンタルビデオ店を探しています。 東京都立川市近辺でどなたかご存知じゃないでしょうか?

  • レンタルコミック

    範囲が広いのですが福岡県にあるレンタルコミックのお店全て教えてください。 市町名だけで構いません。

  • 福岡市内でレンタル衣装(花嫁ではありません)

    こんばんわ 来月友達の結婚式にいくのですが、正直着ていく洋服を買うお金が今はありません>< 冬なので一式かわなくちゃいけないので5万くらいはかかるかんじです。  なのでレンタルしようと思うのですが結婚式にきていくようなドレス(?)がレンタルできるいい所しりませんか??   福岡市早良区・西区・城南区・中央区で探しています!!!  検索してもお嫁さんの衣装しかヒットしないのでどうしたらいいのか悩んでいます。。

  • 日テレ 「メッセージ~言葉が裏切っていく」のレンタルビデオのこと

     玉山鉄二のFanです。「メッセージ~言葉が裏切っていく」リアルで見ました。6/26にレンタル開始と聞いて、もう一度見たいのですが、群馬県高崎市の主だったレンタルビデオ店では、扱っていませんでした。 埼玉・栃木・群馬で、「メッセージ~言葉が裏切っていく」のレンタルビデオを取り扱っているお店をご存知でしたら、教えてください。 

  • 悲情城市のビデオを探してます

    台湾の映画の「悲情城市」のビデオをレンタルできる所を探してます。近所のツタヤには無かったようです。DVDでは見られないのでビデオで、東京埼玉辺りで教えて下さい。

  • 神奈川県藤沢市近辺でレンタルビデオカメラ

    神奈川県藤沢市近辺でレンタルビデオカメラやってるところないですか?知ってるかたいたら教えて下さい!!

  • 福岡市内スポーツクラブ

    福岡市内かその周辺でフィットネスクラブを探しています。きれいな所を教えて下さい。