• ベストアンサー

喫煙への反撃のアイデアありませんか

ユキ(@yukipie1983)の回答

回答No.2

こんばんは。HN/ユキ(22/女)です。 私もタバコの煙、大嫌いです!(>_<) 家にも吸う人が居て大変迷惑です。 外での対処法は、やはり吸っている人から遠ざかる事しか出来ていません; 撃退する方法という事ですが、相手に「何?こいつ…(怒)」って思われる可能性が高い方法ですが、ミニ団扇や下敷き等扇ぐ物で撃退…とか如何でしょう? ミニ団扇なら小さいバックにも忍ばせれますし(←もうすぐしたら、コンビニにも入ると思います(^^)私的には暑さの方で欲しいですが。) 質問を拝見して、パッと思いついたのがこれなんですが…。 反撃の反撃をくらう確率も無いとはいえません; ちなみ、私的には歩きタバコが一番迷惑です!(>_<) 避けきれないし! 失礼しましたっ☆

kitutuki12
質問者

お礼

ウイルスバスターのせいでお礼が遅れてすみません。 やっぱり扇ぎ返すくらいですかね。 でも、これも勇気がいりますね。殴られてもいいって覚悟でやらないと…被害者なのに情けないですね。 ありがとうございました。