• ベストアンサー

GUESS

先日、プレゼントをもらいました。GUESSのアクセサリーです。とても嬉しいのですが『GUESS』って何て読むの?ゲス?読み方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

「ゲス」でげす。(*^_^*) ついでに、 guess は確信なしに勘で当てるという意味の英語の動詞です。 "Guess what!"=「当ててごらん。」 おっと、英語カテではありませんでしたね。 それにしてもなんでこういうブランドネームにしたんだろう?Guess what!

その他の回答 (2)

回答No.2

ゲスですよ★

• amukun
回答No.1

「ゲス」でよいです。