• ベストアンサー

大阪でguessのバッグが買えるところ

電車でguessのバッグをさげている人をみて、かわいいバッグだなと思い興味を持ったのですが guess 大阪で検索しても、それらしいショップが見つかりません。 guessは大阪に出店していないのでしょうか。 大阪だとどこにいけばguessのバッグを見れるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

大阪の店舗は存知あげませんが、 神戸でしたら、神戸市垂水区にあるアウトレットモールで、 「三井アウトレットマリンピア神戸店」の中に、 時計とバッグを販売している店舗があります 「GUESSブティックアウトレット」という店舗です 下記に詳細がございますので、 参考にいただければ幸いです マリンピア神戸のHP http://www.31op.com/kobe/ また、Facebookにアカウントをお持ちでしたら、 Facebookにも上記店舗のページや、 国内のGUESS正規代理店、その他の店舗も掲載されております

orangebanana
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ネットではなく、実物を見て購入したいなと思っていたので大変助かります。 一度行ってみようと思います。