解決済み

Guessってもう流行ってないですか?

  • 困ってます
  • 質問No.9589465
  • 閲覧数104
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 6% (88/1406)

Guessってもう流行ってないですか?
キャップを購入しようと思っているんですが、バレンシアガとか一二年前に流行ってましたよね。
アジアでもネットでも安価で偽物が売るまでに。
Guessはどうでしょう?🤔

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 59% (8730/14781)

美容・ファッション カテゴリマスター
こんにちは

たまたま凄く流行っていただけで
海外では安価で売っているお土産商品みたいなものです。

別に今持っていても、流行ではないですが
特に流行遅れということでもないです。

しまむらとコラボして最近また注目されているくらいの
アイテムです。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 32% (2402/7329)

他カテゴリのカテゴリマスター
一部の ブランド好きにだけ好まれるタイプですね。
ブランドロゴがでっかく入っているだけで 別にデザインがいいというわけでもないから。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 34% (307/882)

GUESSのピアス、ネックレスを沢山持っています。カジュアルな格好の時には必ずつけていますよ。

GUESSのキャップやニット帽を町で見かけるのですが、あのマークが付いているというだけでセンスよく見えるのは何故なのでしょう。

良いものは良いという人間の最高の価値として
の美のようなものがあるからかも知れません。
カッコいいものはいつまで経っても変わらないのだと思います。

流行りに左右されることはありませんね。