• 締切済み

アンプの配線について

ウーファーとアンプを中古で買い替えました。 現在着いているアンプのPOWER部分にはBATT(+)とACC (+)とGND(-)があるのですが、新しく買ったTAKLINE製のPOWER部分にはBATT(+)とGND(-)しか無く、アンプに電気が通りません。 ACCはどこに接続すればよろしいでしょうか?それとも他に方法があるのでしょうか? あまり詳しくないのでお教えいただけると助かります。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• lenoir
回答No.1

ライン入力があると自動的に電源が入るタイプでしょう。 ACC配線は不要ですよ。

ekgoo
質問者

補足

ACC以外は全部接続して、電源が入らなかったので。。。う~ん故障の可能性もあるんですかねぇ。。。 バッテリーからの電力が足りないとか? う~ん難しい。