• ベストアンサー

友人のipodを・・・

casinの回答

• casin
回答No.3

参考になるかわかりませんが、 私は、第2、3世代のiPodを液晶G4iMacに同時に使っていましたが普通に使えましたよ。 >それとも私が購入時にしたように、最初に製造番号等を登録しないと音楽を取り込めないのでしょうか? これが何の事か記憶していないのですが、ユーザー登録のことですか?別に登録しなくても使えると思いますが…定かではありません。

cocoltd
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 説明不足で申し訳ありませんでした。 ユーザー登録のことです。 参考にさせて頂きます。ありがとうございました。