• ベストアンサー

iPod mini について教えて下さい。

私、iPod mini(4GB)のシルバーを持っているのですが、説明書等がなく本体しかないので自分の持っているのがiPod mini M9160J/A シルバー (4GB) なのかiPod mini M9800J/A シルバー (4GB) のどっちなのかが解りません。 本当に申し訳ありませんが、どのようにしたら解るのか教えて頂けませんでしょうか? 購入した時に、そういうことを気にしないで購入してしまったので宜しくお願いします。 一応、HPとかも見たのですが解らなくて・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

とても簡単です、裏に容量数が印刷されていれば新型、印刷されてなければ 旧型です。

その他の回答 (1)

回答No.1

起動して最初の画面から、 設定→情報と選択していくと、下のほうに「モデル」という項目があります。