• ベストアンサー

ディ-ユ-ス?昼間使えるホテルについて

サラリ-マンです。昼間(12:00~17:00)商談、休息等で使えるホテルを探しています。阪神間でご存知の方、是非教えてください。お願いします。

• KAPW
  • お礼率77% (503/650)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fitzandnao
回答No.1

楽天トラベルでデイユース予約検索するといっぱいありますよ~

KAPW
質問者

お礼

了解しました。早いレスポンス感謝します。ありがとうございました。

KAPW
質問者

補足

すみません・・・検索しているんですが、出てきません。やり方教えていただけませんか?

その他の回答 (1)

• fitzandnao
回答No.2

↓から。

参考URL:
http://www.mytrip.net/ry_du_kensaku.html
KAPW
質問者

お礼

何度もすみませんでした。ありがとうございました。