• ベストアンサー

エクセルのプレビューが映らない

XPでエクセル「2002・SP3」を使用してます。 突然なのですが、プレビューをアイコンをクリックすると隣りの「印刷設定」画面が出てきます。 「ファイル」―「プレビュー」で操作しても同じです。 よく使うので困っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • salza
回答No.1

まずは C:\Documents and Settings\<ユーザー名>\Application Data\Microsoft\Excel にあるEXCEL11.XLBを削除してみてくださいな。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/834644/JA/
ysfr-snyk
質問者

お礼

いきなり削除かな?とビックリしましたが、 「参考URL」のマイクロソフトのサポートでの 説明で納得しました。 ありがとうございました。