• ベストアンサー

頭も顔も大きい私に似合う帽子を教えてください!

私は頭も顔もでかい、25歳女子です。 ついでに今はパーマもかけているので特大だと思います。 服装はカジュアルで、アースカラーが多いです。 帽子にあわせてイメージを変えたいので、「こうなりたい!」というものは今はありません。 こんな私に似合う帽子があれば教えてください!

• updown
  • お礼率77% (183/236)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miyu_mama
回答No.2

私も顔がデカいタイプなので、ニット帽みたいにピッタリした帽子は似合いません。 ハットタイプはいかがですか?中折れ帽とかオシャレですよね。 うまく説明できないんですけど、周りが大きいタイプの方が顔の大きさをカバーできる気がします。 これからの季節は日差しもカバーできますし。 でもパーマをかけてらっしゃるんでしたら↓の方もおっしゃるようにハンチングもいいと思います。 個人的にキャスケットは秋~冬のイメージがあるんですよね(^^;) 素敵な帽子が見つかるといいですね♪

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/exas/
updown
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ニット帽、やっぱりダメなんですね(;;) おっしゃるように、周りが大きいタイプのを探してみようと思います! ありがとうございますー☆

その他の回答 (1)

• vitti
回答No.1

ハンチング,キャスケットは誰にでも合うらしいですよ! 私は小柄の頭でっかちですが,ハンチングだけは大丈夫です☆

updown
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 誰にでも似合う! ってことは私にもいけますね?!(笑) さっそく試してみます!ありがとうございますー!