• ベストアンサー

画像のアップローダー

この教えてgooで質問をするのに、言葉では伝えずらいのでスクリーンショットを使って質問をしたいと思っています。 そこでなんですが、何処に画像をアップすればいいのでしょうか?自分のHPを持っていないのでアップする手段がありません。。。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.2

一般のアップローダーは直ぐにデータが削除されるので、後から見れなくなるのでやめて下さい。 そして、個人のHP等にUPするのは、ここでは禁止事項だから、やらないように。 個人情報の開示 投稿が原因で発生するトラブルを避けるため、個人的な情報を明らかにすることはお断りしております以下のような、第三者が見てもその特定の人物が識別できるような情報の記述は禁止となります。 ・個人が変更を行う事ができる掲示板やブリーフケース等の領域 http://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a0436464f7e861d622ad803e8ab

takuya-mf8
質問者

お礼

丁寧に有難うございます。