• ベストアンサー

画像のアップローダー

この教えてgooで質問をするのに、言葉では伝えずらいのでスクリーンショットを使って質問をしたいと思っています。 そこでなんですが、何処に画像をアップすればいいのでしょうか?自分のHPを持っていないのでアップする手段がありません。。。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ZENO888
  • ベストアンサー率49% (8944/18242)
回答No.2

一般のアップローダーは直ぐにデータが削除されるので、後から見れなくなるのでやめて下さい。 そして、個人のHP等にUPするのは、ここでは禁止事項だから、やらないように。 個人情報の開示 投稿が原因で発生するトラブルを避けるため、個人的な情報を明らかにすることはお断りしております以下のような、第三者が見てもその特定の人物が識別できるような情報の記述は禁止となります。 ・個人が変更を行う事ができる掲示板やブリーフケース等の領域 http://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a0436464f7e861d622ad803e8ab

takuya-mf8
質問者

お礼

丁寧に有難うございます。

関連するQ&A

  • 画像アップローダについて

    私はgooで作ったHPに画像を載せたいと思い、画像アップローダを使って画像を登録しようと思ったのですが、IDを入力するところに、コミュニティーを選ぶところがあったのですが、自分のコミュニティーがわかりません。確認方法があるなら教えてください。

  • 画像アップローダー

    gooの簡単HPなんですが、 画像アップローダーでアップロード出来ない、大きな画像 とかは、どうやってHPに載せるんですか? (縮小して、とかではなくて…。 他にアップロードできる所ってないんですか??)

  • 画像アップローダーについて

    gooの簡単HPをつかっているんですけど、画像アップローダーの『コミュニティ名』のところに、gooがなくなってしまってたんですけど、どうしてだかわかりますか? あと、あるのは『ayahadio』、『club222』、『naturum』、『sst』、『tomatis』、『yume』なんですけど、この中のどれかひとつでもいいんで、しってるサーバー(?)があったら教えてください!!

  • 画像アップローダーが満タン;;

    gooの簡単ホームページから、HPをつくったのですが 画像のアップローダーがすぐに満タンになってしまいます。 もっといっぱい、画像をつかいたいんですが どうすればよいのでしょう???

  • 画像アップ―ローダー

    前まで、使えなくても開くことはできた画像アップ―ローダーが、開くこともできなくなってしました。naturumでも開けません。あと、今まで表示されていた画像も、表示されなくなってしました。他のgoo簡単HPで作成しているサイトはきちんと表示されているのですが・・・。だれか原因がわかる人いませんか??

  • 画像アップローダーについて

    gooの簡単ホームページでHPを運営しています。 画像アップローダーは最大100Kbyte使用できるのですが、100Kbyte使用してしまったらもうアップロードはできませんよね?? その後アップロードしたい時はどうしたらいいのですか?? もうすぐそのようになってしまうので、ぜひ教えてください。

  • 画像アップローダー

     自分は、gooで、ホームページを作って、*******@gooというIDを持っているんですが、画像アップローダーで*******@gooと入力しても、不正な入力です。と出てしまいます。  前にも書いたとうり壁紙を替えたいんですが、別館を持っていまして、そこからは、画像アップロードできるんです。 別館のIDは、*******@freepageです。  別館のIDからでも、gooに、使えますか?  それと、なぜgooで、できないんでしょうか

  • こんな画像アップローダーありませんか?

    画像アップローダーを探しているのですが、 なかなかいいものが見つかりません。 以前教えてgooで他の人が質問したことに対して、 「私は1000KbまでOKなアップローダーを使っている。」というような回答を見た覚えがあります。 このアップローダーを私もぜひ使いたいです。 知っている方がいたら情報お願いします。

  • 画像アップローダ

    gooの中の簡単HP制作で、HPを作りました。 ダウンロードしたアイコンなどを使おうと思い、 《画像アップローダ》を使おうをひらいてみたら、 《現在高負荷によるサーバー障害の復旧作業中でございます。 サーバーが負荷に対応しきれない為、全コミュニティーでの復旧は 未だ見通しが立っておりません。 》とメッセージされていました。 そこで 他に方法があるかどうか調べていたんですが、 行き詰ってしまいました。 どなたか分かる方いらっしゃったら教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 画像アップローダー

    gooの簡単HPでは現在使用できないみたいなので・・皆さんはどうやってアップローダーしてますか??アップローダー出来るサイトとか知ってる方は是非教えて下さいm(__)m

    • ベストアンサー
    • HTML