• 締切済み

イメージするものを・・・

現在とあるもののデザインを考えているのですが、 表現したいもののイメージがいまいち湧きません。 何かいいものがありましたら、お願いします。 イラストにしますので形の分かりやすいものでお願いします。 全部でなくてもかまいません。 (1)情報 (2)街 (3)人 (4)元気 (5)繋がり (6)地域

みんなの回答

noname#10764
noname#10764
回答No.3

全く自身がないのですが、(1)だけイメージが湧いたので…。 真っ黒なバックに白い明朝体の英数字を縦横にたくさん書く。 つ、伝えるのが難しい!マトリックスのような感じ??あんな感じで縦横無尽にって思ったのですが…。 でもCGならともかく、イラストで表現するのはキツイかな?役立たずでごめんなさい。

noname#10971
noname#10971
回答No.2

(1) 情報 = ふきだしに文字 (バルーントピック) (2) 街 = ビルの連なり (3) 人 = 威風堂々 (4) 元気 = 笑顔、跳躍 (5) 繋がり = 握手、アイコンタクト (6) 地域 = 幼年と青年と壮年と老年の人々

• hiroko771
回答No.1

↓使えば?(・・;)

参考URL:
http://images.google.com/imghp?hl=ja