• ベストアンサー

傷跡を隠す。

Lightonの回答

• Lighton
回答No.4

詳しいことは良く分からないのですが、 「カバーマーク」はいかがでしょうか? ここは、元々、病気や怪我によるアザとか傷跡を 隠すためのファンデーションを作ることから始まった会社です。 私の父は、形成外科医をしていたのですが、 学会にもカバーマークの会社の方がいらして アザとか傷を隠すメークの実演をしていたと 聞いた事があります。 HPの商品ラインナップには載っていなくても そういった商品があるかも知れません。 一度、問合せてみてはいかがでしょうか? (具体的なことが言えなくてメンナサイ。)

参考URL:
http://www.covermark.co.jp/about/index.html