• 締切済み

傷跡を消したい・・・・

鼻と唇の間の溝(?)に小さい水ぶくれの集団の様なデキモノが出来て、それが枯れてかさぶたになって、それを自分で剥がして、血が出て、またかさぶたになって、剥がして・・・・・を繰り返していたら傷跡が消えなくなってしまいました。 ちょっと大きめなので、恥ずかしいです。遠くからや写真で見ると「ちょびヒゲ」みたいなんです。 傷跡を消す方法ってありますか? コンシーラーなどで一時的に消すのではなく、傷跡自体を消したいです。

みんなの回答

• pukuhati
回答No.2

DHCのオリーブバージンオイルで傷跡が消えたってゆう体験談を読んだことがあります。 レーザー治療よりは安いので一度試してみては? 何をしても消えなかったらレーザー治療しかないと思います。

noname#35689
noname#35689
回答No.1

形成外科か皮膚科に相談されてはどうでしょうか。 検索サイトで「傷跡 除去」「傷跡 治療」などで 検索してみて下さい。たくさんサイトが出てきますよ。