Lightonのプロフィール

@Lighton Lighton
ありがとう数4
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

Yes

  • 登録日2004/07/13
  • 傷跡を隠す。

    今度宿泊学習があるんですが、傷跡があってみんなとお風呂に入ったりができません。 そこでファンデーションかコンシーラーで隠そうと思っているのですが、何か良いものはありませんか?

  • ジェルネイルについて

    先日ネイルサロンでジェルネイルをやってもらいました。 徐々に浮いてきている状況なので、取りたいのですが、サロンに行くひまとお金がありません。 ジェルネイルは除去液のようなもので取れるのですか?あるのでしたらそれはどこで購入できますか?通販でも結構です。おいくらぐらいですか?

  • 赤くてマットな口紅は流行遅れ…ですよね…。

    突然ですが私、ほんのり桜色や自然なベージュ、可愛らしいオレンジ系の口紅がまったく似合わないんです。 顔がぼけるというか、顔色が悪くなる…自分の肌色がきれいに見えないんです(もともとあんまり綺麗じゃないが…;)。 で、この前手持ちのリップが終わってしまったんで、新しいものを購入したんですね。 お店で試したときには、赤すぎずくすみすぎずで、「お♪いい色」!店員さんも、「これくらいのお色があなたにはお似合いですぅ~」 …で、お買い上げしたわけですが。 …その後。どうも、マットすぎで、赤味が強くて、唇だけ浮いている感じがしてすっきりしません…(汗)。 電車にうつった自分の顔を見ると、唇だけくっきり浮いてるんですよ☆ なんか、ひと世代前のメイクをほどこしているようで、どうも…いかんともしがたいというか…。 赤すぎてマット過ぎる口紅を、落ち着かせる方法何かご存知ありませんか? グロスを重ねると、唇が皮剥けしちゃって大変なので、グロスを使うことが出来ないんです…。