• ベストアンサー

Accessフォームについて質問

koganetonの回答

• koganeton
回答No.1

下の方法があるようです。 私は、 コンボボックスの更新イベントで Column関数を使用してます。 色々なことに応用できるんで便利ですよ。

参考URL:
http://www.accessclub.jp/actips/tips_41.htm
snow-hat
質問者

お礼

おかげさまで出来ました。 Column関数、教えて頂きましたサイトで 勉強させていただきますね。 ありがとうございました。