• 締切済み

GoLive6教えて下さい。

MacでGoLive6を使用しています。 質問なんですが、ブラウザで見たとき、ウィンドウサイズを変更しても常に中央に表示されるようなセンタリングの方法をおしえてください。 常にMIDI,MP3など再生させる方法もわかりません。 詳しい方どうぞよろしくおねがいします。

みんなの回答

noname#22328
noname#22328
回答No.2

もんのすごく強引ですが、1セルのTableを一つ作って、heightを100%にする。 そのTableを、<div align="center"></div>で囲う。 そうすると、そのテーブルの中身は、常に真ん中です。 CSSでも出来ると思いますが、レイヤー(フローティングボックス)を作って、 #layer1 { position: absolute; top: 45%; left: 45%; } と、設定する。 試してみたら、50%づつだと、少し右に寄ったので、45%にしてみました。 bodyのマージン分かもしれません。

noname#14374
noname#14374
回答No.1

私も以前、そのやり方がわからずに悩んでいました。 いろいろ調べた結果、FLASHをつかって 設定する方法があるようなことが 書いてありましたが、 それ以上はわかりませんでした。。 私もどうやればいいか探しています。 すいません、解答じゃなくて。。。

stainmug
質問者

お礼

やはりFlash等を使うほかないのでしょうか…。 また良い情報ありましたらよろしくお願いします。