• 締切済み
  • すぐに回答を!

adidasのハイカットスニーカー

adidasのハイカットスニーカー(レザ-)をミニスカや今年流行の短パンに合わせたいのですが、靴下は何をはいたらいいのでしょうか?ハイカットの丈が微妙で、くるぶし上あたり?なんです。コンバースでの意見を拝見さしていただきましたが、レザーだから折れないし・・・。ルーズとかとあわせたいのですが、ださいですかね?? だれか教えてください☆

みんなの回答

• 回答No.1

20歳男です。 男性の視点から 短パンと合わせるなら女子高生が履くようなハイソックスがいいと思います。 ミニスカにはハイカットよりローカットのスニーカー、くるぶし下のスニーカーソックスが合うと思います。

質問者からのお礼

一度、ハイソックスであわして見ま~す☆ 男の人の感性と女の人の感性って違いますもんね。 ご意見ありがとうございました!