• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

G3のアイマックにPower Mac G4 Install

G3のアイマックにPower Mac G4 Install Mac OS 9をインストールしても大丈夫なのでしょうか。 G3にG4のを入れていいのだろうか。 と思ってるのですが・・・ 本当は元々ついていたOS8.6を入れたいところなのですが、なぜか親に間違って捨てられてしまい 大変困っております。 解答ぜひよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • wpochi

建前と本音があります。 質問のような事は規則上してはいけないのです。ですから回答のしようが無いのです。 本音のアドバイス(過去私もテストで行ないましたがOKでした。ただ、付属CDにより違いがあるようなので質問者さんもOKと言う保証はありません)

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • asuca

行っている意味が分からないのですがもしかしたらiMacにpowermac G4のインストールディスクからインストールしたいということでしょうか? これは利用条件違反で寿司実際にはインストールできません。 製品版の9.xを入手してインストールするしかないです。 あとはオークションですね。