• 締切済み

Power Mac G4 リストアCDの使い方

Power Mac G4 のHDDが故障してしまい、新しいHDDを取り付けました。 付属のOS X(10.1)のCDから再インストールをして無事に起動できました。 他にSoftware Restre CDが4枚 OS9のCDが1枚あります。OS9は使わないのですが RestreCD4枚は何に使うのでしょうか。OS Xから立ち上げてもASR構成ファイルという窓が出て ディスクの取り出し ディスクの切り替え 終了 ボタンしか押せません。 ご指導お願いします。

• nan01
  • お礼率12% (4/31)
  • Mac

みんなの回答

• chieffish
回答No.1

10.1をインストールしたときiMovie とかPhoto やiTunesも入ったのなら 必要ないかも。それらを間違って消してしまったときアプリだけをインス トールできるCDだったような記憶。 >OS Xから立ち上げてもASR構成ファイルという窓が出て こんなのが出た経験無いです。 10.1が起動しているときそのCDを入れて読み込むと出るのですか? 1枚ずつ全部確認してみては?