• ベストアンサー

キャッツのキャスト名について詳しい方

広島キャッツの案内をしているサイトに、猫紹介ページがあるのですが、この写真のキャストさんの名前がわかる方教えて頂けないでしょうか。小さい写真もあるのでわかりにくいかもしれませんがよろしくお願いいたします。 ↓キャッツ広島公演時のサイトです http://www.chugoku-np.co.jp/Ad/cats/danceindex.html できれば全員わかると嬉しいのですが、1人だけでも構いませんので詳しい方是非お答え頂きたいです。わかる範囲で ・マンカス→趙さん、ランパス→幸田さん、ミスト→蔡さんかな、と思ったのですがいまいちです…。 他の猫もぜひ知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • manabe515
回答No.4

写真の順番にまとめてみました。 敬称略でお願いします。 1)ジェニエニドッツ→服部良子 2)マンゴジェリー→百々義則   ランペルティーザ→真鍋奈津美 3)ラム・タム・タガー→福井晶一 4)マンカストラップ→趙 宇 5)ジェミマ→大田未稀 6)バストファージョーンズ→村俊英   (右)スキンブル→飯野おさみ   (左)カーバ→三宅克典 7)タンブルブルータス→(顔がハッキリ見えなくて自信なし)井水類   カッサンドラ→井藤湊香 8)オールドデュトロノミー→増田守人 9)シラバブ→池田祐実子 10)カーバケッティ→ 三宅克典 11)アスパラガス→キムスンラ   ジェリーロラム→井上智恵 12)グロールタイガー→キムスンラ   グリドルボーン→井上智恵 13)ギルバート→千葉ヒカル   (左)タント→滝沢由佳 14)スキンブルシャンクス→飯野おさみ 15)タントミール→高倉恵美 16)マキャヴィティ→…(顔隠れてる;)赤瀬賢二かな? 17)ディミータ→増本藍   ボンバルリーナ→林下友美 18)ランパスキャット→幸田亮一 19)ミストフェリーズ→蔡 暁強 20)ヴィクトリア→坂田加奈子 21)コリコパット→萩原隆匡 22)グリザベラ→金 志賢

kittynekosan
質問者

お礼

ご丁寧に全員ありがとうございます。皆さんの意見でわかることができました(^^) 以前の看板に続き詳しい回答に感謝いたします。ぜひ参考にさせて頂きますね。

その他の回答 (3)

noname#245843
noname#245843
回答No.3

2003キャッツ広島公演のキャストを劇団四季上演記録から書いてみます。 アスパラガスはキムスンラさんですね。(村さんだと顔が四角みたいになる)ミスト(あの目は蔡さん)タントミールは高倉さんとはっきり分かったのは3人でした。 1.ジェニエニドッツ(服部良子・ 磯津ひろみ)2.マンゴジェリーと(李さん・百々義則・武藤寛)     ランペルティーザ (王さん・真鍋奈津美) 3.ラム・タム・タガー (福井さん・芝さん)4.マンカストラップ (趙さん1人だけです) 5.ジェミマ (太田未稀・谷内愛・王さん)6.バストファージョーンズ (キムスンラ・村俊英) 7.タンブルブルータスと(井水類・山口博之)      カッサンドラ(井藤湊香 ・大口朋子)8.オールドデュトロノミー (増田守人・小林克人) 9.シラバブ (王さん・池田祐美子・中山裕子)10.カーバケッティ(三宅 克典・斉藤翔・丹下博喜) 11.アスパラガス(バストファ同じ)と      ジェリーロラム (井上ちえ・村田恵理子)12.グロールタイガーと(アスパラと同じ)      グリドルボーン (ジェリーと同じ) 13.ギルバート(千葉ヒカル・ 萩原・上田亮)14.スキンブルシャンクス( 飯野おさみ・岩城雄太) 15.タントミール (滝沢由佳・高倉恵美・工藤のぶ子)16.マキャヴィティ( 赤瀬賢二さん1人) 17.ディミータ(増本藍・滝沢由佳)と      ボンバルリーナ(林下友美・ 池田さやか¥ )18.ランパスキャット (百々・幸田) 19.ミストフェリーズ (蔡・坂本・望月)20.ヴィクトリア (坂田加奈子・金井紗智子) 21.コリコパット(萩原・谷本) 22.グリザベラ (金さん・範さん)

質問者

お礼

ガスはキムさんなのですね。他キャストもご丁寧に全員ありがとうございます。みなさんの意見でわかることができました(^^)

noname#205650
noname#205650
回答No.2

当時、出演していたかはわかりませんが この写真の役者さんは ジェニエニドッツ→服部良子さん マンゴジェリー→百々義則さん ランペルティーザ→真鍋奈津美さん ラム・タム・タガー→福井晶一さん マンカストラップ→趙 宇さん ジェミマ→大田未稀さん? アスパラガス=グロールタイガー/バストファージョーンズ→村俊英さん? ジェリーロラム=グリドルボーン→井上智恵さん タンブルブルータス→ ? カッサンドラ→井藤湊香さん? オールドデュトロノミー→ ? シラバブ→池田祐実子さん カーバケッティ→ ? ギルバート→ ? スキンブルシャンクス→飯野おさみ さん? タントミール→高倉恵美さん マキャヴィティ→?? ディミータ→増本藍さん ボンバルリーナ→林下友美さん ランパスキャット→幸田亮一さん? ミストフェリーズ→蔡 暁強さん ヴィクトリア→坂田加奈子さん コリコパット→萩原隆匡さん グリザベラ→金 志賢さん だと思うのですが、私もまだ初心者なのでわからないところだらけですみません。 (間違っているところもあると思います) どなたか詳しい方がいらっしゃると思うので 補足していただけるといいのですが・・・

質問者

お礼

たくさんお答え頂きとてもうれしいです(^^) もう少し他の方のお答えもこのまま待たせて頂きますが、こちらも是非参考にさせて頂きます!!本当にありがとうございます。

• usami33
回答No.1

劇団四季のホームページにキャストが乗っていましたので、ご紹介します(参考URL)。 ※ ミュージカルは複数のメンバーで交代で役をこなす場合があるので、広島公演時のキャストであるかは、申し訳ないけどわかりませんでした。

参考URL:
http://www.shiki.gr.jp/attention/castbox/castbox.cgi?default+4015
質問者

お礼

回答ありがとうございます。四季は常にキャス変があるので、広島時のキャスト一覧も探して拝見したのですが、写真ではどの方が…まではわからないんですよね(^^;)