• ベストアンサー

キャッツのキャスト名について詳しい方

広島キャッツの案内をしているサイトに、猫紹介ページがあるのですが、この写真のキャストさんの名前がわかる方教えて頂けないでしょうか。小さい写真もあるのでわかりにくいかもしれませんがよろしくお願いいたします。 ↓キャッツ広島公演時のサイトです http://www.chugoku-np.co.jp/Ad/cats/danceindex.html できれば全員わかると嬉しいのですが、1人だけでも構いませんので詳しい方是非お答え頂きたいです。わかる範囲で ・マンカス→趙さん、ランパス→幸田さん、ミスト→蔡さんかな、と思ったのですがいまいちです…。 他の猫もぜひ知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • manabe515
  • ベストアンサー率69% (16/23)
回答No.4

写真の順番にまとめてみました。 敬称略でお願いします。 1)ジェニエニドッツ→服部良子 2)マンゴジェリー→百々義則   ランペルティーザ→真鍋奈津美 3)ラム・タム・タガー→福井晶一 4)マンカストラップ→趙 宇 5)ジェミマ→大田未稀 6)バストファージョーンズ→村俊英   (右)スキンブル→飯野おさみ   (左)カーバ→三宅克典 7)タンブルブルータス→(顔がハッキリ見えなくて自信なし)井水類   カッサンドラ→井藤湊香 8)オールドデュトロノミー→増田守人 9)シラバブ→池田祐実子 10)カーバケッティ→ 三宅克典 11)アスパラガス→キムスンラ   ジェリーロラム→井上智恵 12)グロールタイガー→キムスンラ   グリドルボーン→井上智恵 13)ギルバート→千葉ヒカル   (左)タント→滝沢由佳 14)スキンブルシャンクス→飯野おさみ 15)タントミール→高倉恵美 16)マキャヴィティ→…(顔隠れてる;)赤瀬賢二かな? 17)ディミータ→増本藍   ボンバルリーナ→林下友美 18)ランパスキャット→幸田亮一 19)ミストフェリーズ→蔡 暁強 20)ヴィクトリア→坂田加奈子 21)コリコパット→萩原隆匡 22)グリザベラ→金 志賢

kittynekosan
質問者

お礼

ご丁寧に全員ありがとうございます。皆さんの意見でわかることができました(^^) 以前の看板に続き詳しい回答に感謝いたします。ぜひ参考にさせて頂きますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#245843
noname#245843
回答No.3

2003キャッツ広島公演のキャストを劇団四季上演記録から書いてみます。 アスパラガスはキムスンラさんですね。(村さんだと顔が四角みたいになる)ミスト(あの目は蔡さん)タントミールは高倉さんとはっきり分かったのは3人でした。 1.ジェニエニドッツ(服部良子・ 磯津ひろみ)2.マンゴジェリーと(李さん・百々義則・武藤寛)     ランペルティーザ (王さん・真鍋奈津美) 3.ラム・タム・タガー (福井さん・芝さん)4.マンカストラップ (趙さん1人だけです) 5.ジェミマ (太田未稀・谷内愛・王さん)6.バストファージョーンズ (キムスンラ・村俊英) 7.タンブルブルータスと(井水類・山口博之)      カッサンドラ(井藤湊香 ・大口朋子)8.オールドデュトロノミー (増田守人・小林克人) 9.シラバブ (王さん・池田祐美子・中山裕子)10.カーバケッティ(三宅 克典・斉藤翔・丹下博喜) 11.アスパラガス(バストファ同じ)と      ジェリーロラム (井上ちえ・村田恵理子)12.グロールタイガーと(アスパラと同じ)      グリドルボーン (ジェリーと同じ) 13.ギルバート(千葉ヒカル・ 萩原・上田亮)14.スキンブルシャンクス( 飯野おさみ・岩城雄太) 15.タントミール (滝沢由佳・高倉恵美・工藤のぶ子)16.マキャヴィティ( 赤瀬賢二さん1人) 17.ディミータ(増本藍・滝沢由佳)と      ボンバルリーナ(林下友美・ 池田さやか¥ )18.ランパスキャット (百々・幸田) 19.ミストフェリーズ (蔡・坂本・望月)20.ヴィクトリア (坂田加奈子・金井紗智子) 21.コリコパット(萩原・谷本) 22.グリザベラ (金さん・範さん)

kittynekosan
質問者

お礼

ガスはキムさんなのですね。他キャストもご丁寧に全員ありがとうございます。みなさんの意見でわかることができました(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#205650
noname#205650
回答No.2

当時、出演していたかはわかりませんが この写真の役者さんは ジェニエニドッツ→服部良子さん マンゴジェリー→百々義則さん ランペルティーザ→真鍋奈津美さん ラム・タム・タガー→福井晶一さん マンカストラップ→趙 宇さん ジェミマ→大田未稀さん? アスパラガス=グロールタイガー/バストファージョーンズ→村俊英さん? ジェリーロラム=グリドルボーン→井上智恵さん タンブルブルータス→ ? カッサンドラ→井藤湊香さん? オールドデュトロノミー→ ? シラバブ→池田祐実子さん カーバケッティ→ ? ギルバート→ ? スキンブルシャンクス→飯野おさみ さん? タントミール→高倉恵美さん マキャヴィティ→?? ディミータ→増本藍さん ボンバルリーナ→林下友美さん ランパスキャット→幸田亮一さん? ミストフェリーズ→蔡 暁強さん ヴィクトリア→坂田加奈子さん コリコパット→萩原隆匡さん グリザベラ→金 志賢さん だと思うのですが、私もまだ初心者なのでわからないところだらけですみません。 (間違っているところもあると思います) どなたか詳しい方がいらっしゃると思うので 補足していただけるといいのですが・・・

kittynekosan
質問者

お礼

たくさんお答え頂きとてもうれしいです(^^) もう少し他の方のお答えもこのまま待たせて頂きますが、こちらも是非参考にさせて頂きます!!本当にありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • usami33
  • ベストアンサー率36% (808/2210)
回答No.1

劇団四季のホームページにキャストが乗っていましたので、ご紹介します(参考URL)。 ※ ミュージカルは複数のメンバーで交代で役をこなす場合があるので、広島公演時のキャストであるかは、申し訳ないけどわかりませんでした。

参考URL:
http://www.shiki.gr.jp/attention/castbox/castbox.cgi?default+4015
kittynekosan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。四季は常にキャス変があるので、広島時のキャスト一覧も探して拝見したのですが、写真ではどの方が…まではわからないんですよね(^^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • CATS10/1のキャスト

    東京・大崎のキャッツシアターで上演中の劇団四季CATS、2006年10月1日のキャストをご存知の方がいたら教えてください。 公式サイトなどで出ている週間キャスト予定のではなく、実際の演者さんです。 キャストボックスとは異なる方がやってらしたという噂を聞いたのですが、それを聞いたのが深夜12時を過ぎていたので電話でも確かめられずすごく気になっています。 難しいかとは思いますが、お分かりの方がいらっしゃったらぜひお願いします。

  • 劇団四季キャッツ 案内看板・チラシの猫(キャスト)の名前を教えてください

    五反田・大崎駅付近にはキャッツシアターまでの案内看板がたくさんありますが、 「黒背景に5匹の猫で顔アップ(真ん中が口を開けたオレンジ猫)」の写真を使った 案内看板をよく見ます。初心者で猫の区別がよくわからず、詳しい方教えて頂けないでしょうか。 【Q1】この案内看板中の5匹の猫の名前と、この写真でのキャストさんのお名前は何になるのでしょうか? 左から、「ミストフェリーズ・タントミール・ジェニエニドッツ・ヴィクトリア・マンカストラップ」 の順番であっているでしょうか?身体が写っていないのでますます自信がありません…。 【Q2】この5匹猫パターンから3匹抜き取って、よくチラシ広告などの写真にも使われているかと思うのですが、 5匹パターンを左から1,2,3,4,5とすると、4と5の猫を使った3匹猫の広告写真があります。(JR配布の広告チラシにもありました) 1番左が5番の猫→4番の猫→オレンジ色の猫(5匹パターンにはいない) このオレンジ色の猫の名前は何になるのでしょうか? 実際の画像が無いためかなりわかりにくいかと思いますが、Q1の方だけでも構いませんので、よろしくお願いいたします。

  • キャッツのキャストについて

    私は芝清道さんの大ファンです。どうしても芝さんのラム・タム・タガーが見たいのですが、どのくらいの時期に出演するかというのはわかるものでしょうか?

  • アフィリエイトで困っています。。。

    先日、ブログを立ち上げた高校生です。 ブログ内容は『飼い猫の日記や写真』みたいなものです。 たまに時事ネタも書いたりするのですが基本的にはネコの写真やら文章などで構成されています。 そこで、このブログでアフィリエイトをしたいのですが「楽天」か「amazon」か「google ad」で悩んでます 正直、『稼ぐサイト』ではなく『稼げたらイイなぁ』みたいな感じです。猫について書いたブログで月何十万も稼げるとは思っていません。 高校生ですので、お小遣い程度入ってきたら嬉しいです。 でも、自分ではこの3つでどれが良いのか悪いのか全く検討がつかず、しかもgoogleに至ってはまだ審査すらしてません。確か審査に通らなかったら2回目は無いんですよね、審査に通る方法(というよりサイトの内容や注意事項)なども教えてもらったら幸いです 手助けお願いします。

  • 劇団四季キャッツのキャストの画像が見たいのですが・・・

    キャッツの現在のキャスト、特にマンゴジェリーの画像がみたいのですが のっているサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら 教えてください♪よろしくお願いします☆

  • キャッツの座席に詳しい方

    知人からキャッツのチケットを定価で譲り受けるかどうか迷っています。キャッツは観たことがありません。 S席5列目で前は通路らしいのですが、一番端なのだそうです。 座席表で確認すると、B席のすぐ近く?ということになるのでしょうか。 映画でもミュージカルでも、皆さんそうだと思いますが、できるだけ真ん中で観たいのですが、キャッツの舞台は丸型?のようになっているので、普通のイメージよりはマシなのかしらと思いましたが、観にくいシーンが出てやきもきしてしまったり、首が疲れたりしたら嫌だなと思いまして…。 キャッツの座席に詳しい方、この席は実際どのようなものでしょうか。 アドバイス頂けましたらありがたいです。

  • キャッツアイに詳しい方教えてください

    どうしても思い出せないのですが キャッツアイに登場する人物で ハインツの弟(三姉妹の仇)の 名前を教えてください。 よろしくお願いします。

  • キャッツの行き方

    新幹線で新横浜まで行った後、キャッツシアターまでの乗り換えナド迷子になりにくい行き方を教えて下さい。

  • キャッツ

    今度、弟(小学生)を連れて劇団四季のミュージカルを観にいこうと思っています。それで私自身、今までほとんどそういうものを観にいったことがなくわからないので質問させていただきます。“キャッツ”にしようと思ってるんですが(特に根拠はなく、王道かなと)どうなんでしょう?小学生にでも楽しめそうなものでしょうか?もちろん楽しい楽しくないは個人の感覚なので、一般論や個人的な意見で構いません。 また、劇団四季に限らず、舞台やミュージカルなどで子供も楽しめるものがあれば教えてください(しかしいかにも子供むけのショーなどではなく)作品として何らかの訴えるものがある方がいいです。ずいぶんとあいまいな言い方ですが・・・。 よろしくお願いします。

  • キャスト・アウェイを見た方、教えてください!!

    ラストで、トム・ハンクスが荷物を届けますよね? 届けた先は、冒頭で出てきた女の人の工房みたいなところなんですよね? 看板が片方(ベティーナ)のほうしかなかったのは離婚したからなのでしょうか? 最後、犬を連れてた女の人が、この工房の女の人っていうのはわかるんですが 車にフェデックスのマークが入っていたりしたのがよくわかりません。 ここらへんには深い意味などあるのでしょうか? 荷物の中身も気になります。。 何かわかるかた教えてください。