• 締切済み

鼻の病気?

もう1年前くらいからなのですが、鼻のなかにごみ(はなくそ)がよくたまります。 1日に5回は鼻の掃除をしないと、気持ち悪いのです。 はなくそは、ちなみに乾燥しています。 病院には行ってないのですが、病気でしょうか?

みんなの回答

noname#10940
noname#10940
回答No.1

こんばんは  僕が最初の就職で新人だった時の話です。2歳 年上の先輩とごみ置き場を整理させられました。 その時、すごいホコリだったんですよ。そうしたら 先輩が 「あとででっかい鼻くそができそうだなぁ」って。 「え?鼻くそってそんなんででかいのできるんです か?」と俺。 「だろーよ」と先輩。 「へぇ!へぇ!へぇ!」と俺。 (今考えればおバカな会話だなぁ。でも平和だw) ちなみに鼻毛は空気の汚さに関係するらしいです。 東京とか空気の悪いところにいつもいると、伸びる のが早いんですよ。人間の体は精密で便利にできて ますねぇ。 ちなみに鼻くその話は、僕も後日何度か経験して 経験上そう思っていますが、本当のところは?なので もちろん「自信」は「なし」にしてあります。 でも、これで少し気が楽になってくれたら幸いです。 追伸、1年ぐらい前に引越しとか、転職とか、なにか 環境がかわることが無かったですか?