• ベストアンサー

漢字変換で意味が出なくなった

漢字に変換する時、1~9の変換リストが出ますよね。その右となりに間違えやすい漢字の意味が出てきていたのですが、出なくなってしまいました。 もうだいぶ前からで、何をしてこうなったのか思い出せません。 変換時に辞書がでてくる方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ChM
回答No.1

MS-IMEでしたら、「Microsoft IME スタンダードのプロパティ」を開いて、「変換」タブの下にある「文字コメントを表示する」と「単語コメントを表示する」にチェックを入れてください。

24saeoh00
質問者

お礼

できました!どうもありがとうございました。