-PR-
解決
済み

realaudioの入手方法を詳しく教えてください

  • 困ってます
  • 質問No.13372
  • 閲覧数42
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

realaudioを入手しようとhttp://www.realaudio.com/にアクセスしましたが、Ver8が29ドルとのこと、以前は無料
で利用できるものがあったと思うのですが、ご存知の方
詳しく教えてください。
また、雑誌の付録などで収録されているでしょうか、もし有ったら雑誌の誌名と何月号かなどを教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

RealPlayer 8 Basic なら、以下のページから(左したの「 RealPlayer 8 Basic - は無料でダウンロードできます」をクリック)無料で入手可能なはずです。

http://www.real.com/player/index.html?lang=jp&src=topnav,000505choice_2&hts=yes
お礼コメント
noname#24736

有難うございました。
"左したの「 RealPlayer 8 Basic - は無料でダウンロードできます」"には気が付きませんでした。

投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 30% (4/13)

REALPLAYER 8は日経netnavi12月号でも収録されていますよ。
もちろんフリーです。
日経netnaviはほかにも厳選されたソフトが入っているのでよく利用します。
お礼コメント
noname#24736

有難うございました。
最近は日経netnaviを買っていないものですから。
いろいろ入っていそうなので久しぶりに買って見ます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00