hadasukeのプロフィール

@hadasuke hadasuke
ありがとう数24
質問数1
回答数23
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
30%
お礼率
100%

  • 登録日2000/11/15
  • 洋楽の情報がイッパイのサイト

    色々探してるんですけど見つかりません…。 みなさんは、どんなサイトで情報収集してますか?? 教えてください (>_<)

  • バンド名を教えて!goo

    タイトルは確か『TROUBLE』だったと思います。 男性VOCALのバンドで、ミドルエイトの歌詞が「Oh oh oh~, I should love~」て感じだったと思います。 サビは「○○Troubele(ギターリフ)」て感じのゆったりした曲でした(○○の中は憶えていません)。 これだけでおわかりになる方がいらっしゃれば、教えてやってください。

  • レッド・ホット・チリペッパーズ

    ここ数年でレッチリの音楽が好きになったんですが、今持っているアルバムはたったの2枚で「CALIFORNICATION」と「BLOOD SUGAR SEX MAGIK」だけです。 レッチリの出した全ての作品を教えてほしいです。 よろしくおねがいします。

  • Lovin'you

    Lovin'youを歌っていた人はたくさんいますが すっごく幼い声で(子供)女の子が歌っていたのを 昔、聞いたことがあります。 いったい誰だったのでしょう??? ご存知の方いらっしゃいませんか?

  • ジャンルわけについて・・・

    いろんな曲を聴きたくていろいろCDを買ったのですが、 どのアーティストがどのジャンルに属するのかわかりません。 以下のアーティストについて教えてください。 ・エニグマ ・ブンブンサテライツ ・マッシブアタック ・バハメン ・PRODIGY ・Orb ・TRICKY ・NATURAL BLAZE