• ベストアンサー

ゴルフ練習場でトラブル発生!

ゴルフ練習場で練習中にボールが窓ガラスを直撃し、ガラスの破片が駐車場に止めていた車を傷つけてしまいました。どのように解決したら良いですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

保険のカテゴリーで質問されてることから、ゴルファー保険もしくは日常生活における賠償責任保険に加入してるものとしてアドバイスさせていただきます。 早速保険会社もしくは代理店に連絡されるといいかと思います。 まぁ状況によっては管理しているゴルフ練習場にも何らかの過失があると思われたりもします。 以上。

fumiyan
質問者

お礼

あいがとうございました。 本日、保険会社に連絡したら、保険で処理できるとの事でした。