• 締切済み

米国スタバでのインターネット接続

今度ニューヨークへの出張の折、スタバでインターネットを使用したいと思っています。 どなたか経験された方、接続方法、料金、その他注意事項をお教え下さい。 持って行くPCはWindows98、Wireless Lan Card使用です。

みんなの回答

• JUN-2
回答No.1

無線LANカードですが、日本国内だけしか認定を取っていないタイプは海外では利用できません。(現地の電波法違反になります) アメリカでの認定を取得したタイプを利用して下さい。(現地で購入されるのが確実だと思います)

marckee
質問者

お礼

ありがとうございます。