• ベストアンサー

2002年頃四国の有線で

流れていた曲で歌手もタイトルも歌いだしもわかりませんが、途中、「最高速は400・・・」とか、「裏技で金なら使い放題」、「めんどくさいプロセスもいらないね」という歌詞が入ってるゲームに関する歌のような感じの曲なんですが、誰かご存じないですか?同じ時期に「グリーン・グリーン」なんかが流れていたんですが。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は エスカーゴの「空想ゲーム」という曲のようです。↓ http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=&t=%8B%F3%91z%83Q%81%5B%83%80&b=&n=0834d1c144252df04c82a06b2d23e918%2F25080

参考URL:
http://cd-dvd.nifty.com/pKICM-1051/
ugun
質問者

お礼

おお、ありがとうございます。すごいですね。びっくりしかした。ゆっくり寝られそうです。