• 締切済み

東京都板橋区で、

chocopanの回答

• chocopan
回答No.1

すみません、回答ではないかもしれませんが‥。 本日テレビを引き取ってもらおうと業者さん(多分、質問者さんのお探しの、テープを流し車で巡回している)に声をかけました。 新しいテレビを購入した為、今まで使っていたテレビを引き取ってもらおうと思ったのですが‥。 無料じゃありませんでした(>_<) 故障等に関係なく15インチ以下は3000円とのことでした。 15インチ以上は大きさで料金が変わるようです。 無料だとばかり思っていたのでお断りしました。

aki-na
質問者

お礼

そうだったんですか!! すべてが無料ではないのですね… ありがとうございました!!