• ベストアンサー

エクセル関数を使って表づくり

ocharu3sanの回答

• ベストアンサー
回答No.1

シート3にa:エー、b:ビー、c:シーという参照表を作っておきます。 その上でシート2のセルの中でVloolup関数で、シート1の特定のセルを指定し、そこのaが入力されたら、エーと表示するようにしたらよいと思います。

betterdays
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。Vloolup関数に関するものなのですね。難しそうですがやってみます。ありがとうございました。