• 締切済み
  • 困ってます

個人情報が送信された。

インターネット閲覧中に、いつのまにか、何かの送信フォームによって個人情報が送信されてしまった。メールの送信済みアイテムに添付ファイルがありました。POSTDATA.ATTファイルです。送信は10バイト、デスク上は32kバイト、属性アーカイブ メモ帖でファイルを開いたら「bbb=%91%97%90M」になっていました。メールアドレス名前は送信されたと思いますが、他に、なにが送信されているのかわかりません。詳しい方教えて下さい。宜しく、お願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • koba004

mailto:メールアドレス のリンクをクリックしたのだと思います。 たぶんなにも送ってません。 「bbb=%91%97%90M」は文字がエンコードされた状態で、 これをデコードすると、「bbb=送信」になります。