• 締切済み

リアルプレーヤーでダウンロードしたらマイミュージックフォルダに・・・

リアルプレーヤーでダウンロードした音(ヤフー辞書の英語の発音)なのですが、いちいちマイミュージックフォルダに保存されてしまいます。 鬱陶しいので保存されないようにしたいのですがどうしたら良いでしょうか? リアルプレーヤー側の履歴はツール→環境設定→一般→履歴でチェックを外せばOKということは何とか調べられたのですが、マイミュージックに保存されてしまうのは相変わらずです。 分かる方がおられましたら、教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• hiroko771
回答No.1

ツール→環境設定→一般→ファイルの場所…では?