• 締切済み

ゴルフトーナメントの昼食、飲み物等の持込み等の注意事項

来週ゴルフトーナメントを初めて観戦いきますが、昼食や飲み物は持参していいのか、また持ち込みしていい場合、注意事項等ありましたら是非教えていただけませんか?

みんなの回答

回答No.2

1番です。追加です。 第24回大会フジサンケイ レディス クラシックは http://www.fujisankei-g.co.jp/fslc/gallery.htm つるやオープンは http://mbs.jp/tsuruya/event.html 両者とも禁止はしてないようです。

sake7777
質問者

お礼

URLまで調べていただいてありがとうございました。 私はつるやオープン観戦に行きます。楽しんできます。

回答No.1

持ち込みを禁止しているか、主催者に確認してください。 想像以上にプレーヤーに接近できますので、プレーの妨げにならないよう注意してください。飲食は休憩所などをお勧めします。 選手のオーラと生の迫力とで、飲食を忘れると思います。楽しんできてください。