• ベストアンサー

NTT・Yahoo・MEGAEGGの違いは?

広島に住んでいるものですが、現在YahooADSL(8M)で今度光に乗り換えようと思っていますが、価格的にはMEGAEGG・NTT・Yahooの順に安いのですが、スピードとかサービスの面とかを考えるとどこがいいのでしょうか?(普通の一軒屋に住んでいます)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13351
noname#13351
回答No.2

僕も広島ですが、NTTの Bフレッツファミリー100を利用しています。 プロバイダーとNTT料金で6500円です。 今後はセキュリティーまで対応している 「光プレミアム」をお勧めします。 ファミリー100と同じ料金で、セキュリティーが 対策されるうえ、セキュリティー対策に必要な 年更新費も不要になりますし、 僕も予約申し込みをしています。 広島市内は4月末から利用予定できますよ。 僕の地域では9月ですが。。。。。

参考URL:
http://flets-w.com/hikari-p/index.html

その他の回答 (1)

• taro_cha
回答No.1

確実にいえる事はYahooだけはやめておいたほうが良いということですね。ADSLの勧誘だけでなく、最近は日本テレコムのおとくラインでも詐欺まがいのことをやっている信用ならない会社です。Kemunさんが今使っているのを悪く言って申し訳ないですが。 Yahooは安いことだけが売りだったのに、光では一番高い事業者になってしまい、全く何のメリットもありません。 MEGAEGGかNTTにされることをお勧めします。