• 締切済み

この時計をさがしています。

http://www.rakuten.co.jp/shien/366728/451525/ ここにある、上から7番目のピンクのリボンがついた 時計をさがしています。 商品番号 GUESS-75531L3 上のサイトでは在庫切れだそうですが、 ネット通販や、名古屋市内のお店で現在手にはいる お店を知ってるかたいませんでしょうか? 検索ゎしたものの、なかなかみつかりません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#10751
noname#10751
回答No.1

GUESS正規のオンラインショップになら確実にありますね!英語ですが・・・ http://www.cambridge1.net/Luxuryguesswatches.html 参考にならなかったらすみません・・・

lllYUYUlll
質問者

補足

すみません。 そちらはすでに確認してます。。。 日本国内で通信販売のできるお店 または、名古屋市内のお店を教えてください。。