• ベストアンサー

瀬戸市の万博用バスについて。

私は愛知万博開催地の瀬戸市に住んでいます。以前瀬戸市内の万博行きの無料バスの事があると聞いたのですが、運行日時や停車場所などどこで調べればいいかわかりません。どなたかお分かりの方がいましたら教えていただけませんでしょうか。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

このバスの事でしょう。

参考URL:
http://www.seto-marutto.info/topics/00_frame/index_03.html
haruchin2
質問者

お礼

ありがとうございました。家の近くから乗れそうなので是非バスで万博に行きたいと思います。

その他の回答 (1)

• yetinmeyi
回答No.1

万博期間中の瀬戸市無料バス  2ルートで市内回遊  瀬戸市は3日、愛・地球博(愛知万博)の開催に合わせて市内で運行する無料回遊バスの経路、時間などを発表した。南、北の2ルートで運行し、南ルートは万博瀬戸会場へ乗り入れる。 運行期間は今月19日から9月30日までで、午前9時から平日は午後6時半まで、土、日曜、祝日などは午後7時半まで運行する。運行本数は南ルートは平日が10-14本、土、日曜などは11-18本。北ルートは平日8-13本、土、日曜などは22-24本走らせる。

参考URL:
http://www.chunichi.co.jp/expo/local/050304T0100.html
haruchin2
質問者

お礼

ありがとうございました。これからバスで行く計画を立てたいと思います。