• 締切済み

outlookのスケジュールにexcelのデータをインポートするには

現在excel(エクセル)で作成しているスケジュールがあります。 これをoutlookのスケジュールにインポートすることは可能でしょうか。 いろいろ試しましたがわかりませんでした。

みんなの回答

• Pagan
回答No.1

Outlookのバージョンはいくつですか?  Outlook2003のヘルプで「インポート」で検索をかけると「Excel のデータをインポートするとエラー メッセージが表示される」など出てきますが、御覧になりましたか?