• ベストアンサー

嵐のコンサートDVD

yuki1129の回答

  • ベストアンサー
  • yuki1129
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

噂ですが、その前のコンサート開場で(大阪)花道でお客さんに声援に答える際に、引っ張られ下に落ちと時に負傷した様です。注射の跡は、痛み止めの注射の跡のようです。

mamack99
質問者

お礼

回答ありがとうございました。すっきりしました。 お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

関連するQ&A

  • 嵐のライブDVDについて

    嵐のライブDVDについて 詳しい方にお聞きしたいです。 私は嵐が好きで(コンサートには 行ったことはありませんが) DVDが欲しくて、 X'masプレゼントに 買ってもらうことにしました。 昨年の国立でのコンサートの DVDだけ持っていますが、 もう少し昔のが欲しいと 思っています。 それで、買ってもらえるのは 1つなので、どのDVDにしようか すごく迷っています。 くだらない質問ですが、 下の質問に答えていただけると嬉しいです! (1)嵐のライブDVDで 1番好きなのは何ですか? (2)「いざッNow」と 「Time コトバノチカラ」 だったら、 どちらが気に入っていますか? 長々と失礼しましたm(__)m ちなみに私は大野くんファンです。

  • 嵐のコンサートDVD

    最近、嵐の事が急に気になり初め、 色々、調べているうちに、コンサートDVDを買いたいと思うようになりました。 そして、今の所、 『SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-』と 『ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO』で迷っています。 ファンの皆様、この2本だったら、どちらがより良いでしょうか? (どちらも良いのはわかっているのですが・・) 他にもオススメがございましたら、教えて頂けるとうれしいです! 宜しくお願いします。

  • 嵐の国立コンサート 平日ですが…

    教えてください!! 現在高校2年です 今年の嵐のコンサート、 9月2日の国立を申し込み ました。 埼玉住みで遠くへは 行けないし、9月3日は 文化祭なので 行けません… なので平日の2日に したのですが、 グッズを買ったりする にはコンサートの何時間も前 に並ぶみたいですので、 学校を休もうかと 思っています(T-T) 学校を休んで コンサートに行くと それがバレて関係者 の方に怒られて 入れなくなるとかはあるのでしょうか? あまり学校を休んで 行くというのは良いこと ではありませんですし… グッズさえ帰るのであれば学校帰りに行こうと 思うのですが、、 みなさんは 学校を休んで行く 高校生をどう思いますか? また上の質問にも 答えてくださると 嬉しいです。 まだ行けると決まった 訳ではないですが 気になってしまいました!!

  • 嵐コンサート 復活当選について

    過去の嵐コンサート復活当選について教えてください。 今年、会員3人で申し込んだところ、全滅しました。 昨年まで、復活当選というのがあったと聞いています。 コンサート当日近くに、メールや電話で連絡があったと聞いていますが、 人数について教えてください。3人で申し込んだ場合、3人分復活当選(代表者に連絡)するのでしょうか? それとも、会員1人分でくるのでしょうか? 今年の倍率を考えると復活当選の確立もほぼ無いと思っていますが、気になっているので教えてください。 また、年齢的には大人(復活当選後、すぐに入金できる人)のほうが、当たりやすいとかあるのでしょうか?

  • 嵐の櫻井翔くんは暑がり??

    はじめまして、嵐ファンの者です。 今までずっと気になっていたのですが コンサートの写真やDVDを見ていると 翔くんはほとんどの衣装がノースリーブです。 他のメンバーは翔くんほどノースリーブを着ませんし 先日行われたアジアツアーのメインTシャツまで 翔くんはノースリーブでした。 翔くんは暑がりなんでしょうか、 それとも腕の筋肉を見せるっていう衣装なんでしょうか?? ご存知の方は回答よろしくお願いします。

  • 嵐の国立コンサート 座席についてです。

    嵐の国立コンサート 座席についてです。 去年のDVDなどを見て、あと会場の座席図などを見ていて 気になりました。 教えていただけたら。と思います 千駄ヶ谷門の、1ゲートの前段(でも後ろの方です)なんですが 近いとか肉眼で見えるかとかメンバーが見えるかとかは 特に気になっているわけではありません。 こちら、DVDとかで見た感じですと メインステージのきわにありますか? そうしたら、この並びにロイヤルBOX席なんかがある場所ですが そういった席は完全に無い状態で、メインステージが あるんでしょうか。 また私はあまり眼鏡をかけても目がいいほうではないのですが 大画面とかは、メインステージのほうにしかないんでしょうか。 かなり真横な感じだと思うので、そっちのほうが心配です 他のコンサートなどでもいつも大画面で見るほうですので ご存知の方よろしくお願いします また、この辺の座席だと、メインステージでやっていることは ほとんど見えない感じになりますか? この1ゲートがメインステージ寄りの 一番端のブロックになりますか? 全くはじめてのことで想像つかず やっとの事で3年目にして国立に当たったので 楽しみたいな~と思うので、 メンバーとかが来なくても遠くても大画面で見れたり メインステージでの事も少しは みれたらな~と思います 教えていただけたらうれしいです。

  • 嵐が出演した昨日(5月29日)のMステ

    嵐が出演した昨日(5月29日)のミュージックステーションを ご覧になった方にお尋ねしたいことがあります。 私は嵐の大ファンなのですが、昨日披露した櫻井君主演のドラマ、 ザ・クイズショウの主題歌「明日の記憶」で気になった事があります。 単刀直入に申し上げますと、マイク事故だったのではないかと思うのです。なぜなら・・・ (1)はじめの、二宮君&櫻井君のパートが始まった時  様子がおかしくて、本人達もとまどいの表情だった。 (2)つぎのパートに移って、大野君松本君相葉君になったら人数が増えて 若干声が大きくなったものの、いつもの3分の2ぐらいの声量だった。 (3)櫻井君のソロパート「重ねあった心の奥に~」は、声を無理して出し  ていて、苦しそうだった。 (4)メンバーみんなで歌う、最後の「めぐりめぐる~」の時、横からのカメ ラワークだったが、全員どこか必死だった。 (5)マイクが入っていたらあるはずの、微妙な響きや声の大きさが無かっ た。 (6)いつもは、カメラが映すと特にウインクしたり、カメラに目線を合わ せて微笑んだりする松本君や二宮君に余裕がなく、テレビを見ている 人へのアピールがほとんどなかった。 しかし・・・・・ (1)それぞれ、ソロの仕事が忙しくて歌や合わせの練習が  あまり出来なかった。 (2)曲調やドラマのイメージに合わせた歌い方(感情表現・アピール)をし ていただけ。 という可能性も十分に有り、私の勘違いかもしれません。 ただ、いつもの嵐の雰囲気があまり感じられなくて少し気になったものですから・・・・質問させていただきました。 マイク事故であった・なかったという答えだけでなく、 私も、嵐に異変を感じた・おかしかった、という方のご意見も いただけると嬉しいです。 ご協力お願い致します。

  • 注射をするときに 看護師さんが尋ねてくる「手の指に痺れとか ありませんか」の意味について

    更年期の治療として 腕にプラセンタ注射をしています。もう何年もしていますが、先日はじめて注射のあと家に帰ってから親指に軽い痺れのような感覚が続いています。注射のときは特に気付きませんでした。そのご3日経ってもまだ軽く歯医者さんの麻酔が切れるほんの寸前のよう鈍い感覚が親指に残っているのですが、これは注射の影響でしょうか?時間の経過とともに直るものでそのままにしてもよいのでしょうか?看護師さんはいつも「手に痺れは来ませんか?」といって注射を打ちますが、その時は特に感じませんでした。腕の注射の跡を見ると、初めて少し青くアザの様になっていて、今までこんな事は無かったので、心配になりました。

  • 【嵐】コンサートでのルール(掛け声や手振りなど)を教えて下さい

    今まで「嵐」のコンサートが気になっていましたが、チケット入手が困難だったので参戦したことがありませんでした。 ですが、今回はドームツアーということで、ようやくチケットを入手できました! セットリストは個人のブログなどで予習できましたが、ジャニーズ特有の曲に対して掛け声や手振りなども覚えて行くと、コンサートが更に楽しめると私は思っています。 ブログやファンサイトなどでは、ファンの中では常識になっているのか、初心者の私にはちょっと調べきれませんでした。 (そしてあまり理解できませんでした) そこで、 (1)どの曲に対してそのようなフリ(ルール??)があるのか教えて欲しいです。 あと、DVD「Time~コトバノチカラ~」を予習用で購入し、CDアルバム「Dream”A”live」と「シングルコレクション」をレンタルしました。 (2)他に聴いておいた方が今回のツアー楽しめるよ、とかオススメあれば教えて下さい。 ちなみに、私は他のジャニファンですので、カウコンや他ジャニコン経験はあり「A・RA・SHI」「サクラ咲ケ」ならなんとかついて行ける程度の初心者です。 失礼ながら、うちわの大きさとか肩より上に上げないなどの他の方への迷惑になるようなルールは存じているつもりです。 あくまでも、「掛け声」(やりとり?)や「手フリ」など嵐ならではのルールを教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 嵐のファンの人に教えて欲しいのですが

    はじめまして 出来れば嵐のファンの方のみで教えて欲しいのですが 私は最近というか、1年くらいのファン暦のものです。 ファンクラブにも最近入ったばかりなので あまり詳しくは分かりません  でも、今年ももしもいつかコンサートがあったら 行って見たいな~(万が一当たれば。。ですが) と思っています 一回も行ってないしDVDも何度も見て すごくいいな。と思って それで行くときは主人と行こうと思っています といっても、二人とも30代後半ですが、別に誘っても いやとは言わないタイプです あまり男性のファンとか少ないってどこかで見かけましたが どんな感じですか?ほかのジャニーズのコンサートは いくつか行ったことがあります。 それは友達に誘われていきました。でも、グループに よってぜんぜん違うみたいだしどうなのかな? と思って質問してみました 変な目でじろじろ見られたり、その時間ずっと 立って踊ったりしないといけない雰囲気ですか? 自分も行ったことがないし、分かりません ジャニーズ以外のほかのタレントさん なども色々と行ったりしますが大体付き合いで 行ったことが多く回りはあまり気にしませんでした  今は本当にファンになってしまったので まだコンサートなどが、あるかないかも 分からないしそもそも当たるかどうかの問題以前の 話なので申し訳ないですがちょっと勉強しておこうと 思いまして・・ たびたびすみませんが、グループによってとか年齢層も違ったり 色々とカラーとか雰囲気も違うと思いますので ジャニーズの他のグループではなく 嵐のコンサート経験のある方でのみお願いします。 他のグループももちろん嫌いなグループはありませんが その時にまた別で質問したいと思います^^ ちなみに主人は歌も私がいつも聞いてるので 良く知ってるし心も若いし、外見もおっさん! て感じではありません。別に2時間たちっぱなしは しんどいとかそういうタイプでもありません。 まわりがのってる時はノルし、拍手とか 手拍子をするときはちゃんとするマナーはあります ただ、踊りはさすがに・・・ですかね。 (私もDVD見たってぜんぜんわからないですし) 一緒に行きたいのは一人では行きかえりも退屈だし 同じファン仲間などもいないし、何でも普通に 一緒に行ってくれるからです。 もしも嵐のコンサートなどに旦那といった人が いればさらにうれしいです。 こんな質問ですがよろしくお願いいたします