• ベストアンサー

普通のサイトだったのに

普通のサイトが、変な英語で、広告まで出る サイトに変わってしまったのですが…。 ttp://www.3min.org これは有害なのでしょうか? そして、なぜ普通のサイトがこのような 英語のサイトになるのでしょうか? ちょっと気になったので投稿したのですが 答えてくれるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SSBBGLUV
回答No.2

3min.orgを使う権利が期限切れになったようですね。 そのうち元に戻るのではないかと思います。

erisia
質問者

お礼

もう移転なさって別のページで活動しているようです。 返答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• youkisara
回答No.1

おそらくですが、サイトのURLの有効期限が切れ、更新するのを忘れていたのではないでしょうか?

erisia
質問者

お礼

ありがとうございます。 よく「3ヶ月更新をしなかったら…」と言う 規約文を見かけますがこうなるんですか…。 勉強になりました。