• ベストアンサー

東京近郊で日帰りでハイキングしたい!

yodogurumaの回答

回答No.6

以前にこのような質問があり回答しました。 私の住んでいる佐原市は、古い町並みが多く、テレビ・映画・CM撮影が良く行われます。 駅で無料レンタサイクルで市内観光しては、いかがですか? 東京から電車で約2時間です。 また、最近、高速バスも多く運行されております。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=944324
summer19699
質問者

お礼

HP見ました。素敵な町並みですね。レンタサイクルでのーんびりするのも楽しそう。ご提案ありがとうございました。