• ベストアンサー

ダブル定額のご加入が必須

milk-candyの回答

• ベストアンサー
回答No.1

全く問題はありません。1ヶ月で変更して構いませんよ。  よくあるキャリアの報奨金のために必須と書かれているだけですから、すぐ解約して構わない。とショップ店員から説明を受けました。  買ったショップから何か言われる事はありませんし、ややこしい事にもなりません。  安心して契約なさって良いですよ。

honmadesu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。安心しましたありがとうございました。