• 締切済み

imodeの待ちうけ画面をー

自分の好きな写真とかイラストとかにするにはどうしたらいいのかなー!? よくわからなくて。。。

  • TIMA
  • お礼率81% (18/22)

みんなの回答

  • cacoll
  • ベストアンサー率21% (253/1156)
回答No.2

携快電話5というソフトで出来ます。 http://64.56.186.50/k1/#up あとはピックネットというサイトです。 http://www.pic-net.com/ 写真をメールに添付するだけなのはⅰモード専用で http://docoal.com/docoal_direct/PC/ です。

  • keycyan
  • ベストアンサー率62% (5/8)
回答No.1

表現が機種によって違うと思うので、正確ではないで しょうが大体こんな感じです。 使いたい画像をまず画面表示します。 で、それをメニュー(名前は違ってもコマンドの選択が できるのがあればそれ)にある画面メモで保存します。 それを"スクリーン"に設定します。 で、設定したあと、その画像を選択します。 もし、機種がわかればそれをもっている人が回答できる のでは・・・ もしくは、近くのドコモショップですぐに教えてくれま すよ(^^)

関連するQ&A

  • Windowsの「フォト」画面が変になった

     Windows10のパソコンを起動して初期画面から「フォト」を選ぶと、添付写真のような変なイラストやマークが羅列されるようになりました。  それまでは自分で撮影した写真が表示されていたのに、なぜ急にこんな画面になったのか分かりません。  元通りの写真を表示させるにはどうすればいいのでしょうか。「フォト」機能自体が壊れたのでしょうか。そうだとしたらどうすれば復旧できるでしょうか。  よろしくお願いします。

  • 女性の方にアンケート 待ち受け画面は

    女性の方にアンケートです。 PC、スマフォ、タブレットなどの待ち受け画面はどんなものを設定していますか? (家族、彼氏、友達、有名人は除いて下さい。) 「カワイイもの」や「キレイなもの」と言った淡々とした回答ではなく、その絵柄について細かく教えて頂けるとありがたいです。 また、待ち受けにしなくとも、ネット上でダウンロードした写真やイラストの詳細や、 こんな写真やイラストがあったらいいのになぁっと思うものでも構いません。 よろしくお願い致します。

  • エクスプローラでプレビュー画面が出ない

    (c)の中の画像を見ようとクリックして左側にどんな写真か、イラストか今まで出てたんですが色々触ってるうちに変になってしまい、元に戻せなくなってしまいました。 どこをどう直すのか教えてください。

  • 動物たちが同じ画面に複数いる壁紙

    動物が1画面上にたくさん描かれている壁紙・イラスト・写真を探しています。本の表紙でも構いません。どなたかご存知の方、教えてください!

  • iMode

    こんにちわ。 今になって、DOCOMOの携帯を持ちました。 DOCOMO公式のiModeサイトはすぐ見つかるのですが、 一般のiModeサイトの情報ってあんまりまだ見つけられません。 なんか、そういうサイトのリンク集のサイトってないですか? お勧めのサイトがあったら教えてください。 よろしくです。

  • Imode

    ImodeのページをJ-PHONEでみる事はできないのですか? 教えてください

  • 画像がスタートするまでの画面

    <EMBED SRC="xxx.wav" AUTOSTART=false> としたときに、この部分の画面が真っ暗なまま 静止した状態からスタートします。 この部分を写真などのイラストにすることは 可能なのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • HTML
  • イラストで写真加工はありだと思いますか?

    近いうちに、あるイラストの公募に応募しようと思っているのですが 新海誠のように写真加工したイラストって皆さんありだと思いますか? 規定などには写真加工のことなどはまったく触れられてもいないんですよね。自分的には著作権が自分にありイラストとして成立していたらありだとは思うのですが...。 皆さんに上記のことについて意見を聞きたいです。

  • imodeどれにしようか悩んでます

    現在、N209Iを使っていますが、2、3日中に買い換えようと思っています。 メールやインターネットを使うので、画面が見やすく、メール等の入力性も優れている機種を探しています。 ここのところ、都内店頭では503IS以外の各機種が、ぐっと値下がりしているようなので、旧モデル?も対象に検討したいと思います。 実際に使われている方から、評価等伺えたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 年賀用フリーフレーム

    お世話になります。 年賀状用の写真用フリーフレームを探しています。 自分で探したところ、写真はめ込み型テンプレートはネットであったのですが、私の探しているのは、写真のふちだけを装飾できる個別のイラスト(フレーム)です。 例えば、リースのイラストの中心を写真にできるとか・・・。 年賀状ソフトは使用していますが、残念ながら気に入ったイラストがありません。 宜しくお願いします。