• ベストアンサー

エクスプローラでプレビュー画面が出ない

(c)の中の画像を見ようとクリックして左側にどんな写真か、イラストか今まで出てたんですが色々触ってるうちに変になってしまい、元に戻せなくなってしまいました。 どこをどう直すのか教えてください。

noname#9419
noname#9419

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Woo_kiki
回答No.2

[ツール]-[フォルダオプション]-[全般]の作業の項目で[フォルダに共通の作業を表示する]に、チェックを入れれば、表示できるのではないでしょうか。

noname#9419
質問者

補足

[フォルダに共通の作業を表示する]という項目がありません。どうしましょう。

その他の回答 (2)

• Woo_kiki
回答No.3

すいません!!OSがXPのつもりで答えてしまいました(汗) お使いのWindowsのバージョンはどれでしょうか?

noname#9419
質問者

お礼

ありがとうございます。 IEの修復で元に戻りました。 今後の参考にさせていただきますね。

• takahiro_
回答No.1

エクスプローラのツールバー「表示」の右にある▼をクリックすると「Web表示」と出ますので、そこをクリックすると元に戻ると思いますよ。

noname#9419
質問者

お礼

ありがとうございます。 IEの修復で元に戻りました。 今後の参考にさせていただきますね。

noname#9419
質問者

補足

私の聞き方が悪いみたいですね。ごめんなさい。 写真や画像のアイコンは出てるんですね、それをクリックすると今までは左側に出てたんです。プレビューみたいに。 それが出ないのでいちいちダブルクリックでソフトを起動して探しています。 画像を探してるので良く似た名前のものばかりで困ってるんです。 意味わかりますか?ごめんなさい説明が苦手で。。