• ベストアンサー

音楽用語

お世話になります。 音楽雑誌とかによく出ているR&Bって何でしょうか?何の略ですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • linus1972
回答No.1

リズム&ブルースの略ですね。詳しくは、参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://www.bekkoame.ne.jp/~futasan/Dict/Dict006.html

その他の回答 (1)

• yetinmeyi
回答No.2

リズム&ブルース(R&B) 音楽用語は何度も言うように、明確な定義のないいい加減なものが多いが、その最たるものがこのリズム&ブルース(R&B)だろう

参考URL:
http://www.bekkoame.ne.jp/~futasan/Dict/Dict006.html